新着情報

TOPへ 新着情報 キックオフ 年度MVP受賞者
スタッフブログ

キックオフ 年度MVP受賞者

毎年開催されるカワニシグループ・ライフケア キックオフでの年度MVP受賞者たちです!

今年度は社長直々ではなく画面越しでリモート授賞式といった形になりましたが、受賞者たちは喜びで笑顔が溢れています。
そんな受賞者たちに、受賞した気持ちと、これからの意気込みを聞いてみました。

吉井さん(広島支店) カワニシグループキックオフ 努力賞

この度は努力賞を受賞させて頂き、ありがとうございます。
受賞者発表の際には、私が呼ばれるとは思っていなかった為、驚きはもちろん、心より嬉しかったです。
こうやって一人一人をしっかりと見て下さるライフケアに入社出来て本当に良かったです。
支えて下さる皆様に感謝の気持ちを忘れず、これからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

近俊さん(福山支店) ライフケアキックオフ 優秀賞

このような輝かしい賞を頂けるなんて光栄に思います。
まさか僕が頂けると思ってなかったのでビックリしました。ありがとうございます。
また、取引先のケアマネ様や卸業者様やメーカー様の協力あっての僕だと思います。
今後も元気いっぱいフレッシュな近俊をお見せできるよう精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

 

石井さん(広島支店) ライフケアキックオフ 新人賞

この度は新人賞を受賞させて頂き、ありがとうございます。
異業種から転職した僕が、入社一年目で新人賞という名誉ある賞を頂けるとは夢にも思っていませんでした。
右も左もわからない僕が、受賞させて頂けたのはひとえに広島支店の方々のお力添えがあったからこそだと思っています。
本当にありがとうございます。
今後も支えて下さる皆様への感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。