新着情報

TOPへ 新着情報 2022卒新卒採用!夏のインターンシップ開催決定!
スタッフブログ

2022卒新卒採用!夏のインターンシップ開催決定!

こんにちは!ライフケア新卒採用メンバーです。

先日2021卒向けの活動を終え、一息つこうかと思っていましたが、
その時間もなく、2022卒向けの採用活動を開始致しました!

最初の活動として夏のインターンシップ開催が決定致しました。

日付 時間 開催場所
2020年9月24日(木) 13:00~17:00 WEB(Zoom)
2020年9月29日(火) 13:00~17:00 ライフケア 岡山支店

【ZOOM開催】
こちらのコースではライフケアの仕事内容をZoomにて詳しく説明します。
また、営業社員からのアドバイスやグループワークを計画しています。

【岡山開催】
こちらのコースではライフケア岡山本社で開催します。
お客様が利用している福祉用具をたくさん準備し、実際に皆様に使っていただき体験してもらいます。
また、ライフケアの営業社員も参加するのでコミュニケーションをとってもらおうと計画しております。

新型コロナウイルス感染の影響もあり、例年とは違った方法での開催とはなりますが、
弊社のことを少しでも知って頂ければと考えております。
また、岡山支店では3密を防ぎ感染予防を徹底し、開催致します。

興味をもっていただけたかたは
マイナビ「カワニシグループ」キャリタス「ライフケア」から予約できますので、
エントリーをお願い致します。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。