新着情報

TOPへ 新着情報 スマホと連携できる介護用ベッド
倉敷

スマホと連携できる介護用ベッド

皆様こんにちは!!
倉敷支店の長洲です(^_^)

コロナ禍の状況の中、いかがお過ごしでしょうか。

私は生まれて2か月の長男の夜泣きに真横で寝ていても起きることなく朝を迎えるので、
妻に頭が上がらない日々を過ごしております(笑)

今回ご紹介するのは、
パラマウントベッド株式会社からの新商品『楽匠プラス』についてです。

今回のベッドはなんと!Bluetooth機能を備えており、
ご家族やご本人のスマホと連携させるとスマホでベッド操作ができてしまいます!!

スマホと連携させることにより、ベッドリモコンの呼び出しボタンを押すと
ご家族のスマホへ呼び出しできる家庭内呼び出し機能がついております。

ついにベッドもスマホと連動する時代がきましたね!!

もちろん従来通りのリモコンも付いていますので、今までと同じ操作も可能です。

弊社ではパラマウントベッド様のご協力のもと、事業所様への勉強会も行っております。
しかもこの勉強会、コロナ対策のこともあり、屋外での勉強会が可能です。

このコロナ禍の中でもご利用者様が生活しやすいよう、
最善のご提案をしてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

商品や勉強会につきましてはお近くの営業所にお気軽にお問い合わせください。