新着情報

TOPへ 新着情報 お客様アンケートの結果発表
スタッフブログ

お客様アンケートの結果発表

ライフケアのお客様対応の質を向上させることを目的として現在お取引のあるケアマネージャー様を対象にアンケートを取らせていただきました。

お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

頂戴した皆様からの貴重なご意見は、今後のお客様へのサービスや業務改善に120%以上、役立てて行くことをお約束します!

アンケート結果から、対応力(スピード・柔軟さ・専門知識等)を重視されている方が非常に多いと感じました。当社の営業スタッフが大切にしている「相手の期待を上回るスピード感で行動する」の項目をバージョンアップしておきますね。

ケアマネージャー様が当社に期待して頂いている事、当社の改善に期待して頂いている事など、今後もより良いサービスが提供できるように会社全体で取り組んでまいります。