新着情報

TOPへ 新着情報 着る筋肉 マッスルスーツ
岡山

着る筋肉 マッスルスーツ

こんにちは!
岡山支店の小野です。

先日、34歳となりライフケアに入社して10年が経とうとしています。

入社した頃の小野は、少しでも印象に残る人間になろうとしていて、
ハングリー精神の塊だったように思います。
勢いあまって、家族と思い込んだヘルパーさんになぜかベッドの使い方の説明をしてしまい、
上司に怒られた事がつい昨日のように感じます。

若かったなぁ。あの当時は恋に悩んでたなぁ。

34歳となった身体は昔のようには動くわけもなく(太ったというのは内緒)、
昔とうって変わって最近の悩みは腰痛になりました。

介護職員さんも悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

 

そんな悩める方に見てもらいたい画像がこちら

 

マッスルスーツEveryです。
ダウンタウンの浜ちゃんがCMやっているアレです。
https://musclesuit.co.jp/

なんとこの厳しい中腰姿勢、力を入れずにとる事ができます。

これには介護職員さんもテンションが上がっています。

「何人もオムツ交換する時、ずっと中腰で辛いけどコレなら辛くない」
との声も頂きました。

「マッスルスーツeveryが気になる」という方、弊社までご連絡いただけたらと思います。
是非、デモ機で体感して下さいませ!

最後に、
写真に協力頂きました、「こうのしま介護老人保健施設」の皆さま、ありがとうございました!