新着情報

TOPへ 新着情報 ライフケア尾道営業所が新しく誕生しました!
尾道

ライフケア尾道営業所が新しく誕生しました!

皆さんこんにちは。ライフケア営業部の鏡原です。

今回は2022年4月1日に新設した尾道営業所をご紹介します。

皆さん尾道市がどこにあるかご存じですか?

映画のロケ地になる事もありますし、
坂が多くて風光明媚な港町といったイメージをお持ちの方もたくさんいらっしゃるかと思います。
地理的には広島県の中心から少し東寄り、本州と四国を結ぶ「しまなみ海道」が接続している所ですね。

尾道地区は先の大戦での戦火を免れた為、
有名な所でいうと千光寺といった多くの神社仏閣が残されており、
「西の小京都」なんて呼ばれているそうです。ウィキペディアを見て初めて知りました。

そんなノスタルジックな空気感が溢れる尾道市に新たに営業所を開設させていただくことになりました。
改めて本当に良い町だなぁと実感しています。

この記事を書いているのはオープンから2週間ほど経った頃になるのですが、
事務所内の雰囲気などをお伝えしていきましょう!

場所は尾道駅から西向きに走って30秒!
4階建てのビルの1階が物品倉庫と駐車場、2階が事務所となります。

開設祝いでたくさんのお花を頂きました!ありがとうございます。

尾道営業所のメンバーはこちら。

今までは福山支店から営業活動をしていましたので、
これからは地域密着でスピード感を持ってお客様から信頼して頂けるように努力して参ります。

引き続き、福祉用具を必要とされる皆様のお役に立つ事ができたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。