新着情報

TOPへ 新着情報 車いす『WHIIL(ウィル)』のご紹介
スタッフブログ

車いす『WHIIL(ウィル)』のご紹介

いつもライフケアのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

今回のブログでご紹介させて頂くのは、
電動車いす『WHILL Model CK2』です。

なんか名前も英語ばっかりで難しそうと思ったそこのあなた!
名前は難しそうでも、使い方は簡単♪
次世代の最新型電動車いす『ウィル モデル シーケーツー今回は動画を通してご紹介させて頂きます。

~車いすの特徴~
・これまでの電動車いすにはない、スタイリッシュでカッコいいデザイン
・コンパクトで小回りが効きやすい
・分解して持ち運びが可能
・座席の下に20ℓの大容量のカゴ付き

など、魅力的な特徴が多数あります。
ちょっとしたお出かけや買い物に使われる方が多く、カギもついているため、盗難される心配もありません。
買い物や通院など、日常生活の中での移動方法に困っている方、不安な方にまさにオススメの商品です。



~実際にご利用された方の声~

「マンションに住んでいても、エレベーターに車いすごと乗れるから、便利だわ~」
「小回りが利くし、ちょっとした段差も乗り越えられるから安心」
「細い道でも通れるから、外を移動するときはもう必要不可欠よ」
と言った、うれしいお言葉を頂いております。

ライフケアではご利用者様のご自宅に電動車いすをお持ちし、試乗することもできます。
ご利用者様に合った車椅子を提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください!

「もっと優しく、ずっと笑顔で」ライフケアは地域のご高齢者の方々が安心して過ごせるよう、サポートさせて頂きます。

 ←ライフケアは、インスタグラムでも発信しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

 

これからも、ライフケアをよろしくお願い致します!